ココナッツオイル健康法とは?

ハリウッド女優のミランダ・カーも実践しているココナッツオイル健康法、日本でもブームがじわじわと来ていますね。

オイルなのに食べると痩せると評判だったり、ヘアケアとして使ったり、また体に塗ったり…食べるだけではなくて、使い道が豊富なのが天然!って感じがしますね。

このサイトでは様々な角度からココナッツオイル健康法をまとめていきますよ。初心者にも分かりやすく伝えていきます。

ココナッツオイル健康法の目次

1.ココナッツって何?
2.ココナッツオイルってどこに売ってるの?
3.ココナッツオイルを食べ方ってどんなのがあるのあ?
4.ココナッツオイルの栄養って何?
5.ココナッツオイルを食べると痩せるって本当?
6.ココナッツオイルとエクストラヴァージンオイルって違うの?
7.ココナッツオイルを体に塗る?
8.ココナッツオイルって子どもにとらせてもいいの?
9.ココナッツオイルのレシピって何があるの?
10.ココナッツオイルって便秘に良いって本当?
11.ココナッツオイルで妊婦の妊娠線予防もできます!
12.なんとキズやケガ予防にまで使えるココナッツオイル!
13.冷え性にもバッチリ!それがココナッツオイル

上の目次を見るだけでも幅広い使い方があるのが分かりますね。あなたが気になるところからチェックしてみて下さい。

ちまたで大流行のココナッツオイルの始め方、使い方をピックアップしてみました